◆おしらせ◆

・稟議用などご購入前にお見積書等ご用意できます。
   ご必要な場合はお問い合わせフォームからご依頼ください。

・当店は適格請求書発行事業者です。
   請求書やお見積書のご要望対応できます!!
(適格請求書発行事業者登録番号 T5120902021705)





よくあるFAQ

リカバリーしたらインターネットができない、WindowsUpDateができない。

リカバリーしたらインターネットができない、WindowsUpDateができない。

Windowsを再セットアップした後、インターネットにつながらなくなった。またはWindowsUpdateができなくなった。

①デバイスドライバがインストールできていますか?
⇒マイコンピュータを右クリック、プロパティを選択。ハードウェアのタブからデバイスマネージャを選択
⇒黄色いビックリマークがが付いていると、正常にインストールされていません。購入時に付属していたドライバCDまたはリソースCDからドライバのセットアップをしてください。

②WindowsXPが最新のSP3になっていますか?
⇒マイコンピュータを右クリック、プロパティを選択。全般のタブに表示されている「WindowsXP ServicePack」という項目が「3」以外の場合は以下から修正ファイルをダウンロード、インストールしてください。
WindowsXP SP3
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24


③InternetExplolerが最新の8になっていない
⇒ウィルスや不正なプログラムからパソコンを最低限保護するためInternetExplolerを常に最新にしてください。
InternetExploler8 XP
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=43


④Youtubeが見れない
Youtubeの閲覧にはFlashPlayerが必要です。以下からダウンロード、インストールしてください
Adobe FlashPlayer
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

コメントする

名前

URL

コメント

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:10時~18時

土・日曜日・祝日および
年末年始12月28日-1月6日
お休みを頂いております。

営業日の15時までのご注文で
当日出荷
☆彡

インフォメーション



お勧めカテゴリ

お客様の声


パソコンの動作チェック、徹底したクリ-ニング、安心感あふれる梱包で高い評価をいただいております 。


SSD比較動画はこちら!

あす到着します!!


※月曜日から金曜日
※一部対象外地域ございます。
詳細はこちら

最近よくあるお問い合わせ

Windowsのリカバリ 手順

ページトップへ