よくあるFAQ

よくあるお問い合わせ

Q1:商品保証について

●返品・交換

無償保証期間:商品到着後30日間

万一、商品ページに記載された以外の不具合・不良等がございましたら、下記までご連絡願います。
速やかに修理・交換・返金等の対応をさせていただきます。

【連絡先】
大阪府豊中市今在家町18-50
パソコンショップPChandsお客様係
TEL:06-4866-1023
Mailto:pchands@pc-hands.jp

【営業時間】
月~金:10:00~19:00
土・日・祝:お休みを頂いております。
休業日中にいただきましたお問い合わせは翌営業日ご返答差し上げます。

動作確認は商品到着後30日以内に必ずお願いします。
保証を受ける際、販売時の付属品等が必要となります。大切に保管ください。
出張サービスは行っておりません。 センドバック対応(弊社へ返送)となります。
梱包はお客様にお願いしております。

但し、以下の商品、事項に関しましては保証対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ノートパソコンバッテリー、BIOSボタン電池など(中古商品のため全く使えない場合もあります)
・液晶パネルのドット抜け
・ソフトウェアに関する不具合・操作方法について
・商品の相性によるもの(一方のパソコンでは動くがもう一方のパソコンでは動かない等)

●保証対象外になる事例
・お客様の責による故障(落下・ジュースをこぼした等)
・商品到着してから1カ月以上全く使っていなかったが、使おうとしたら、正常に動作しない。
・天災(地震・落雷・水没等)や火事など想定を超えるトラブルによる故障
・ハードディスク内のデータ(Windowsシステム及びお客様作成データ等。
 パソコン(ハードディスク)の初期不良に起因するデータ損失の場合もデータは保証できません。

●副次的トラブルについて
・当店販売の商品を使用したことによる副次的な損失は「補償」できません。
 ( 例 )
 ・PCが使えないことによりお客様の顧客と取引ができなかった。
 ・データが消えた、使えず仕事が できないため損失が発生した。
 ・修理のために要した設置場所への交通費や他店へ依頼した修理代・出張費 等

●無償保証期間終了後の修理見積りについて
・もちろん修理のお見積りも致します。まずは電話またはメールにてご相談ください。
・OSの再セットアップはご購入時期にかかわらず、往復送料のみご負担いただけましたら作業いたします。

●お客様都合キャンセル・返品につきまして
・ご購入商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。お手続き方法をご案内させていただきます。
 ご返金金額につきましてはキャンセル料(再セッティング料)3,000円(税別)及び商品の送料・振込手数料を、差引かせていただきました金額をご返金させていただきます。
 ※弊社へ商品到着確認後のご返金となります。


Q2:配送について


・商品はゆうパックにてお届けします。

・お買い上げ金額27000円以上で送料は無料になります。

・お届け日指定なしの場合
決済確定後より土・日・祝祭日を除く、2営業日前後の出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※お届け指定はご注文日より4日目以降からお承り致します。

【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
指定なしでいただいた場合、最速で配達できるよう手配いたします。
 
| 指定なし |
| 午 前 中 |
|12時-14時|
|14時-16時|
|16時-18時|
|18時-20時|
|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中など大型休暇の繁忙期は遅れる場合があります。
※万が一、ご注文のタイミング等により商品がご用意できない場合は、その旨をメールにてご連絡後させていただきます。


Q3:お支払い方法

・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込
・コンビニ決済
がご利用いただけます。

コメントする

名前

URL

コメント

Line@でお買い得情報配信中

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:10時~18時

土・日曜日・祝日および年末年始は
お休みを頂いております。
営業日の15時までのご注文で当日出荷
☆彡

◆今月の現金特価商品◆

お客様の声


パソコンの動作チェック、徹底したクリ-ニング、安心感あふれる梱包で高い評価をいただいております 。


SSD比較動画はこちら!

あす到着します!!


※月曜日から金曜日
※一部対象外地域ございます。
詳細はこちら

最近よくあるお問い合わせ