Windows10再セットアップ

リカバリメニュー

Windows10リカバリ手順

◆Windows10リカバリDVD付モデルはこちら
  MRRオプション、リカバリディスク作成オプション、
 またはお客様でリカバリ用のDVDR/USBメモリを作成いただいた場合もこちら

◆リカバリディスクなしモデルはこちら
 デスクトップ上の「Recovery」フォルダ内にリカバリディスク作成ソフトがあります。
 作成いただいた場合はDVD付モデルのリカバリ方法を参考ください。

◆DELL製PC 第6世代以降の リカバリ手順
 デスクトップ上の「Recovery」フォルダ内にリカバリディスク作成ソフトがあります。
 作成の上、メーカーサイトリンクをご参考ください。

 対象機種
  DELL Optiplex 5040、7040 等

 DELL サポートサイト(メーカーページリンク)


Windows7リカバリ手順

◆DELL他 Windows7リカバリCD(DVD)付モデルはこちら
  MRRオプション、リカバリディスク作成オプション、
 またはお客様でリカバリ用のDVDR/USBメモリを作成いただいた場合もこちら


◆HP/NEC/Fujitsu/Toshiba/Lenovo等
  Windows7 Disk to Disk (DtoD/リカバリディスクなし)モデルは・・・


電源投入直後、メーカーロゴが表示されているときに
・富士通は F12 キーをトントントンと押し続け、トラブル解決ナビへ、
・HP、Lenovo、NECは F11 キーをトントントンと押し続けるとリカバリメニューへ。

東芝はキーボードの「わ」を押しながら電源を投入します。

画面の通りに進めてください。CDが付属する場合は完了後順にインストールします。


WindowsXPリカバリ手順

◆DELL他 WindowsXPリカバリCD(DVD)付モデルはこちら
 DELL製PC等

◆HP/NEC/Fujitsu/Toshiba/Lenovo等
  WindowsXP Disk to Disk (DtoD/リカバリディスクなし)モデルは・・・


電源投入直後、メーカーロゴが表示されているときに
・富士通は F12 キーをトントントンと押し続け、トラブル解決ナビへ、
・HP、Lenovo、NECは F11 キーをトントントンと押し続けるとリカバリメニューへ。

東芝はキーボードの「わ」を押しながら電源を投入します。

画面の通りに進めてください。CDが付属する場合は完了後順にインストールします。





当店でPCをご購入いただいたお客様は購入時期にかかわらず、
往復送料のみご負担いただければ弊社にて
リカバリ作業をさせていただきます。


お気軽にお問い合わせください。

コメントする

名前

URL

コメント

Line@でお買い得情報配信中

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:10時~18時

土・日曜日・祝日および年末年始は
お休みを頂いております。
営業日の15時までのご注文で当日出荷
☆彡

◆今月の現金特価商品◆

お客様の声


パソコンの動作チェック、徹底したクリ-ニング、安心感あふれる梱包で高い評価をいただいております 。


SSD比較動画はこちら!

あす到着します!!


※月曜日から金曜日
※一部対象外地域ございます。
詳細はこちら

最近よくあるお問い合わせ