◆おしらせ◆

・システム改修が完了し、カード支払いが再びご利用いただけるようになりました。

・稟議用などご購入前にお見積書等ご用意できます。
   ご必要な場合はお問い合わせフォームからご依頼ください。

・当店は適格請求書発行事業者です。
   請求書やお見積書のご要望対応できます!!
(適格請求書発行事業者登録番号 T5120902021705)





Windows10再セットアップ

MRRリカバリ



●●Windows10 ハードリカバリ(MARモデル) リカバリ手順●●


パソコン付属のマニュアルにしたがってリカバリCDまたはUSBを作成した場合は
リカバリCD付モデルリカバリ手順を参考にしてください。


なお、Windowsが連続3回起動に失敗すると、「回復」の画面が表示されます。
この場合も、それ以降同じ手順でリカバリー可能です。

お客様でまでリカバリー作業が困難な場合、往復送料のみ(※)をご負担いただければ当店にてリカバリ作業を行います。
 ※当店ご購入のお客様限定特典です


●左下「スタートボタン」から「設定」をクリックします。


●一番下「更新とセキュリティ」をクリックします。


●左側メニュー「回復」をクリックします。


●「開始する」をクリックします。


●「全てを削除する」をクリックします。


●「ファイルの削除のみを行う」をクリックします。


●30分程度お待ちください。。。。


●「日本」が選択されていることを確認して「はい」をクリックします。


●「MicrosoftIME」が表示されていることを確認して「はい」をクリックします。
※MicrosoftIME=日本語キーボード


●通常「スキップ」を選択します。
※英語キーボードなど他国語のキーボードをつないでいる場合はレイアウトの追加、を選択します。


●内容を確認して問題なければ「同意」をクリックします。


●ユーザー名を入力します。
※ネットワーク接続状況などにより、表示される画面が異なる場合があります。
最初は「オフラインアカウント」がお勧めです。
→オンラインアカウントはマイクロソフトアカウントのID・パスが必要です。



●必要に応じてパスワードを設定してください。必要なければ空欄のまま「次へ」


●通常、「はい」をクリックします。


●「同意」をクリックします。


●あと数分程度で終了です。もう少し!


●リカバリ完了です!!


●あとは、必要に応じてソフトのインストールや、Windowsアップデートを行ってください。

コメントする

名前

URL

コメント

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:10時~18時

土・日曜日・祝日および年末年始は
お休みを頂いております。
営業日の15時までのご注文で当日出荷
☆彡

インフォメーション



お勧めカテゴリ

お客様の声


パソコンの動作チェック、徹底したクリ-ニング、安心感あふれる梱包で高い評価をいただいております 。


SSD比較動画はこちら!

あす到着します!!


※月曜日から金曜日
※一部対象外地域ございます。
詳細はこちら

最近よくあるお問い合わせ

Windowsのリカバリ 手順

ページトップへ